可愛いセクシー勝負下着ランジェリー通販

カレを喜ばせる勝負下着の選び方

勝負下着

 今まで勝負下着と呼べるものは2セット位しかなかったのですが、新しいカレと韓国旅行に行くことになったので最近古い下着を捨て、結構新しいものに買い替えました。

 

そして新しいものを3セット購入しました。
色は白のレースのセットとピンクのフリルのついたもの、黒のちょっとセクシーな感じのもの。

 

このセットって買う時に結構迷いますよね。どこからがその扱いになるのか。
私は基本的にボーダーラインを引いていたつもりはありません。

 

ただ、彼に「これは違うんじゃない?」と言われた時に、男性にはボーダーラインがあると気付きました。

 

みなさんはどうやって選んでいますか?

 

私はとりあえずコットン素材のものは避けます。ツルツルした手触りを男性は好みます。
それ以外は特に考えたりしていないのですが、男性目線で喜びそうなデザインを選びます。

 

その方が男性も嬉しいのでは??

 

あと参考になるのは通販です。
ランジェリーの通販サイトを見てみると、結構安くてかわいいものとか、セクシーなものももちろんありますし、男性用のものも購入する事ができます。
また、インポートランジェリーだと上質なレースを使用した、ちょっと大人で清楚な感じのものもありましたよ。

 

 お店で選んでいると奇抜なデザインのものとかありますよね。
かわいいと思って手に取って、ショーツを見た時に「はみ出る?」と心配になりませんか?
そして自分の処理の程度を思い出して「ハッ!?」と焦ったりもしますよね。
選ぶ前にその辺りはきちんと処理しておきましょうね。

 

 彼を想う気持ちから選ぶものでしょうから、彼は喜んでくれると思います。
でも、時には彼を驚かせる位のものにしても楽しめるかもしれませんよ。